关于童年的游戏玩法,我认为记忆保持强劲。滑稽的场面,伤心的场面,太令人沮丧和场景Kusoge,你应该有任何的记忆。尤其是流行的游戏“勇者斗恶龙”系列,我想你们很多人都是这样的场面?
因此,我们决定在互联网上写了“ 吓够勇者斗恶龙创伤场景,“我想向您介绍引用。也许,这可能会出来一个场景,你有一个创伤。
<Dragon创伤任务场景吓得足够to>
消失-数据
并不害怕Desupisaro•在兴起的
城堡· Renuru怕
Attemuto达洛尼加·
· Santohaimu沉默
停止与BGM说Tattenham毒邪的食物为7制成这
是说,当恶魔被传递到了什么柏树弓云·
如何开始的第5章•四个勇者斗恶龙
·帮助别人根除。如出现亏损家伙屏幕闪烁
时的复活法术镜子剃·
· Kiramajinga。有没有更好的比任何恐惧。什么?我死在这里?什么达洛尼加是
海害怕并没有项目在3 NES版本提前
病危当您返回到卑弥呼· Yamataikoku杀害国王
什么我马车3•NES,疮错误吓得
7顶多罚款轶事Heko Muwana没有得救
7电影
的心态英雄IV重拍我继续旅行和各方联手消灭他们的家乡小人·
·地狱 使用第一次接触当你害怕。人们戴口罩的可怕的怪物类型一般
发生后,党one Guranbania•在
暴风雪× 3退出洞穴为° Rondarukia
吓得足以创伤的场景,也不是你?我“不再是向现场○○○○○就在击败勇敢”仍是创伤。场景并不可怕“,不再次○○○”我不寒而栗和思考。
除了 “ 跟上,而不必自己NES的故事 “有些人会。如果它被排斥在外的,那么它可能实际上是在真正意义上的创伤.... 什么是孩子们之间的关系非常好。
也有这种看法。“我把坏的十日,但更可怕的BGM什么冲击它只是消失肯弓书?可怜我不擅长的。呀,你认为有十日wwwwww而不同”。您当然同意。
子どものころに遊んだゲームほど、思い出に強く残っていると思います。おもしろかった場面、悲しかった場面、そしてクソゲーすぎて悔しかった場面、あらゆる思い出があるはずです。特に人気ゲームの『ドラゴンクエスト』シリーズには、そういう場面も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、インターネット上に書き込みされていた「トラウマになるほど怖かったドラクエの名場面」を引用してご紹介したいと思います。もしかすると、あなたがトラウマになっているシーンが出てくるかもしれませんよ。
<トラウマになるほど怖かったドラクエの名場面>
・データ消滅
・デスピサロがむくむくしたところは怖かった
・レヌール城は怖い
・アッテムトだろ
・無音のサントハイム
・7で悪メイドが料理に毒盛ったって言ってBGM止まるとこ
・ひのきのぼう渡されて魔王倒しに行けって言われた時
・ドラクエ4の5章の始まり方
・ねだやしにしてやる。そんで画面チカチカみたいな奴
・復活の呪文ミスった時
・キラーマジンガ。あれに勝る恐怖はない。え? 俺ここで死ぬの? ってなるだろ
・3のファミコン版でアイテムが無いと進めない海が怖かった
・キングギドラ倒して邪馬台国に戻ったら卑弥呼が瀕死だった時
・ファミコンの3ってバグだらけなんだけど、そのバグっぷりが怖かった
・7は救いのない小話が多くて結構ヘコむわな
・7のムービー
・故郷の村を全滅させた張本人とパーティー組んで旅を続けてるリメイクIVの勇者の心境
・地獄の使いと初遭遇した時は怖かった。仮面かぶった人型のモンスターは総じて怖い
・グランバニアで宴会の後一人起きる
・ロンダルキアへの洞窟を抜けてブリザード×3
トラウマになるほど怖かったシーン、あなたにもありませんか? 筆者は「勇者が○○を倒した後に上の○○に○れなくなったシーン」がいまでもトラウマです。怖いシーンではないのですが「二度と上の○○に○れない」と思うとゾッとしました。
ほかにも「自分だけファミコン持ってなくて話についていけなかった」という人もいました。もしそれで仲間外れにされていたのなら、それはリアルな意味でトラウマになるかもしれませんね……。子ども同士の付き合いも大変なものです。
こんな意見もありました。「ぼうけんの書消えるってそれだけでショックなのに更に怖いBGMつけるとか酷くね? 全然気の毒に思ってないよね。むしろざまあwwwwwwとか思ってるよね」。確かに同意です。